幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

満開の桜 ①

2012-04-09 07:58:05 | ぽたりんぐ

       週末は桜が満開でしたね 

桜がとても好きなのでこのシーズンを待ちわびていました~

週末は、ダンナさんと一緒にお花見。そしておひとり様でもお花見をしてきました

まずはおひとり様で行ってきた桜ポタリングの様子をします~

今回は上野の不忍池からスタートすることにしました。

上野はやはり人が多いですね。

桜のトンネルができていました~

青空と桜でとっても癒されました~

上野の動物園のそばは ・・・ もうすごい人なのでちらっと見ただけで終わり

大好きな あんみつのみはし さんで白玉クリームあんみつの杏トッピング

やっぱり花より団子な私です

そして根津へ行って根津神社に行きました。

ここは桜の名所ではないのですが久しぶりに行ってみようかと。

この鳥居が印象深い神社です。

 

                             桜ポタリングは続きますよ~

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。