幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

大宮第3公園でお散歩

2014-12-21 02:24:42 | あくびと日帰りお出かけ 【埼玉】

 

こんばんは   

今日は職場のクリスマス会でした   

クリスマス会が終わると自分の中で1年のカウントダウンが始まります   

明日はお天気がいいみたいですね 

あくびと遊びに行きたいけど片付け&大掃除をしようかなぁ・・・と思っています。

あくび的には  ですよね あくびは私の仕事日と休みをきちんと感じているので。

大掃除は早めにやって年末休みはのんびりしたいなぁ・・・と思いながら毎年大掃除が

明日は少しでもがんばろう    もちろんお散歩は行くからね

 

            11月の終わりごろ、大宮第3公園に行きました。 

                  すこーし紅葉が楽しめましたよ

               あくびは元気いっぱい歩いて走って

                  きれいなもみじを観ました

               もみじもいいけどあくびの顔が1番の癒し

                   うん。かわいいかわいい

          あくびは落ち葉の中を走るのが好きみたい

               楽しい&のんびりな休日を過ごしました。

 

  今日は仕事がとっても疲れました。

 夜少しうたたねしたもんだから目がさえちゃってます  いい加減ベッドに入ろうかな

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。