幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

あけました!

2015-01-01 00:51:24 | あくび

             

              あけましておめでとうございます 

 

寒いお正月でしたね。

今日は早く目が覚めました 

そのあとはお家でのんびりだらり~んな1日を過ごしました。

何をしたわけでもなくただただダンナさんとあくびとのんびり。これでいい。これがいい。

 

明日は初詣に行こうかな 行けるかなw 

 

  

あくびにボールのお年玉。 

あと2つ新しいおもちゃ買ってあるけどじわじわと出していこうっとw

大事なふなっしーはあくびにとられないように気をつけなくちゃ

 

今年はこんな1年に!とかそういうのはもうちょっとしてから考えることにします

ただ1つ言えるのはあくびの幸せを毎日考え願うことに変わりはないということです。

 

そろそろ寝よう。早く起きて箱根駅伝見なくちゃね。

 

 

              今年もあくび共々よろしくお願いします 

                       

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。