幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

ダックスお茶会

2016-11-04 07:01:53 | mixi友達の輪★ミ お茶会

おはようございます。

昨日は祝日でお休みでした。いいお天気で気持ちのいい祝日。

そして今日1日仕事に行ってまたお休み。今日も休みだったら最高だったのにぃ~

 

 

 前記事の曼珠沙華まつりのあと、久しぶりにお茶会に参加しました 

加須市のレストランカフェいちで集合。隣接のドッグランで遊びます。

たくさん集まりましたね。リリちゃんははじめまして

あくびの大好きなcocoちゃんさっそく・・・

レオンくんや風夢くん。シニアの子たちが元気そうにしている姿はとっても嬉しく、

そして目標になりますね。cocoちゃんとのツーショットはちょっとドキドキのあくびw

みんないいお顔で遊んでいます。

そして最高のイベント。おやつタイム 

あくびも慣れたお友達の中なら入っていけるようになりました。

あくびはランはあまり得意ではないのに、お茶会のお友達と過ごすランはリラックスしている

のがわかります。 お昼になったらレストランでランチ&おしゃべりタイム

そして再びランへ。

cocoちゃんと風夢くんはなんだかとっても楽しそうに遊んでいますね。

あくびもこういう遊び方ができるようになるといいんだけどなぁ・・・

あくびはcocoちゃんストーカーで忙しいようで 

リリちゃんかわいい~ あくびより年下なせいかあくびもなんだか嫉妬してたーw

今までボクが1番若かったのにぃ~なのかな。 

私がリリちゃんをなでると怒っていました。かわいいやつめw

ランチのあともたくさん遊んで、おやつもらって楽しみました。

最後の最後までcocoちゃんを追いかけて幸せいっぱいのあくびでした

写真撮りすぎて集合写真の時にバッテリーがなくなるという痛恨のミス 最後はスマホで撮影。

 

みなさんお世話になりました。またよろしくお願いします

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HITON)
2016-11-07 09:23:51
こんにちは~☆

おともだちのリリちゃんが写っててビックリ!
ダックス仲間って繋がってるんですね(*^^*)

みんなそれぞれ個性があって癒されますね~
あくびちゃんヤキモチやいちゃったの?
可愛い♪

あー唐揚げ食べたくなりましたっ(^m^)
返信する
HITONさんへ (なんこ)
2016-11-12 12:16:57
お返事遅くなってしまってごめんなさい!

そうだったのですねー!
いずぴぃさんとはお茶会でルルちゃんと一緒に
出会いました(^ ^)
今回リリちゃんとは初めましてでしたー。

リリちゃんはとってもいい子ですよね。
あくびがリリちゃんに吠えちゃって…
そしたらリリちゃんはあくびと目を合わさないように
気を遣ってくれてましたー(´∀`=)
リリちゃんの方が大人でした!

あくびがヤキモチやいちゃうなんて…可愛いです♬
いちの唐揚げ美味しいのでオススメでーす★
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。