幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

松伏緑の丘公園~コスモス~

2015-10-25 20:55:33 | あくびと日帰りお出かけ 【埼玉】

こんばんは

風が強かったですね 今日はあくびと群馬の方へドライブへ行ってきました~ 

その様子は近々予定ですー 

 

 10月4日。

あくびと松伏緑の丘公園へ行ってきました。

トンボ池の周りをのんびりお散歩

ここはほとんど人がいないので落ち着いていて好きな場所です。

あくびもルンルン

秋の青空も気持ちがいいですね

お天気がいいとテンションもあがりますね

広場にきました~

コスモスが咲いていましたよ

記念撮影

最近少しだけ・・・

カメラを向けてもジッとしてくれている時間が長くなりました

日差しが強かったので日陰で休憩

 

風が心地いいねー

私はおにぎり あくびはガムを食べました お手手萌え

気持ちのいい空を見ながらのんびりお昼タイム

そしてもう1度広場で走り回りました~

楽しい楽しい

コスモスがあると思っていなかったから、コスモスを観ることができてうれしかったな

楽しい1日を過ごしました

 

                        これから下町ロケット観ます~

                              久々に好きなドラマに出会った

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。