幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

最近のこと。

2010-03-14 01:23:51 | 晩ごはん
最近あっという間に時間が過ぎていってしまって・・・気がつくとできないまま

それなのに毎日のぞきに来て下さるかたがいて本当にありがたく思っています


最近は忙しくてろくなごはんを作っていませんがたまった画像をどどーんとのせちゃいます!





 土曜日のごはん

 餃子
 あさりバター
 にんにくバター
 チキンラーメン

ダンナさんから久しぶりになんこの餃子が食べたい!というリクエストで餃子




 カレーライス
 マカロニサラダ
 海老カツ ( スーパーの総菜  )

新じゃがでごろごろカレーです~  





 鮎の塩焼き
 キャベ玉
 じゃがバター 塩辛のっけ
 春雨スープ

金曜日かな??  一人ご飯でしたー。




 ネギチャーシュー丼
 鍋らーめん

もう疲れきってテキトーな晩ごはん  




 焼きうどん
 鶏むね肉とにらのチヂミ  ← かめ代さんレシピ

かめ代さんのチヂミはダンナさん大絶賛でした


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。