幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

記念日 ⑤ ~銀座編~

2010-11-19 01:42:47 | 記念日

シーパラダイスの後に銀座へ寄りました。 

田舎もんの私には銀座は別世界です

 ジュエリー屋さんのツリー。きれいですね。

銀座に寄ったのは、ダンナさんがこのアップルでパソコンを購入するため。

新しいパソコンを買えてダンナさん大喜びでした

アップルのすぐそばにある木村家にパンを買いに行きました。

あんぱんがずら~り。  木村屋はやっぱりあんぱんが有名ですものね。

ダンナさんは桜あんぱんと白あんぱん。 私は小倉と白あんぱん。

小ぶりでかわいいあんぱんです。  帰り道の車で食べましたー。 

その時間もなんかほっこり幸せな時間でした

スコーンもおいしそうだったので購入。

さて、がんもも待っていることだしお家に帰りましょう

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。