幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

3月の那須旅行。②

2015-05-03 23:29:31 | あくびと旅行 【那須】

          

こんばんは

GW2日目はまったり過ごした私とあくびです。ダンナさんはお仕事でした。ごくろうさま

ダンナさんを見送ったあとあくびと出かけようと思いながら昼寝してしまった 

まぁ、そんなのんびりGWもよしとしよう

    *☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


あくびと何回那須に行ったのかなぁ・・・

那須は我が家からだと出かけるのに距離もちょうどいいというのもあるし、わんこと行ける場所が

たくさんあるというのもありがたいし

あくびも慣れてきていて楽しんでくれているし、そして何よりお家のことをなーんにもしなくていい

というのがうれしい。 早い時間にお風呂入って、おいしいご飯食べて、夜のんびりできて

 

これからも行けるときは行きたいなぁ~と思っています

 

3月の那須旅行のお話のつづき

            オーナーさんのことが大好きなあくび

            たくさんなでてもらってご満悦

 そして ・・・

初めてオリーブに泊まった時に出会ったシェルティーのルイちゃん&リンちゃん。

実は昨年8月の時にも偶然同じ日に泊まっていて。その時に今年の3月も同じ日に予約して

いることがわかったのです。 約半年ぶりの再会です。

    あくびも覚えているのかすぐに遊びに誘っていました。珍しい~

               元気に追いかけっこ~

オーナーさんが 『あくびちゃんが追いかけているっていうのが新鮮ですね』 ってw

               うれしくって仕方がないようです

リンちゃん&ルイちゃんママにおやつももらって。お土産までいただきました


       お風呂のあとはディナー 今回もとってもおいしかった~

    ここは僕の部屋こっちは私の部屋よと言っているかのような

 

           朝食も珈琲もほんとおいしい~

  朝食のあとはリンちゃん&ルイちゃんのところにお邪魔したりして


         チェックアウトまでウッドデッキでまったりのんびり過ごしました

                              オリーブさん今回もたくさんお世話になりましたー

              そして ・・・ オリバーヴィレッジへ。

                  ヤギさんがいました

               ハレルヤさんに行きました。

     パワーストーンで手作り体験ができます。あくびとわたしの誕生石を選びました。

左のサンキャッチャーを体験で作りました。右のドッグチャームは作っていただきました。

サンキャッチャーの真ん中の1番大きな石はあくびの誕生石。あくびの石を支えているのが

私の誕生石。そしてその私を支えているのがあくびの誕生石。お互いに大切な存在という

意味をこめて石を選びました。

ドッグチャームは胆泥が見つかったあくびに健康をもたらしてもらえるような石を選びました。

サンキャッチャーはお部屋用と車用が作れるとのことだったので今回は車用を。

さっそくつけてみました

 

              そしてガーデン那須倶楽部へ

            ドッグチャームもさっそくつけました

のんびりお茶した後は那須倶楽部の敷地内で遊ばせてもらいました

 今回ものんびり楽しい1泊2日の那須旅行でした。またのんびりしに行こうね

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。