幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

パピー仲間と夏遊び②

2014-08-31 15:12:19 | パピー仲間

こんにちは

朝は早めに起きたものの24時間テレビを観ながらタランタラ~ンな日曜日を

過ごしているなんこです。

あくびをどこかへ連れていってあげようと思いながらもテレビ見てグダグダ・・・

夕方に公園でも行こうかね 

 

昨日はあくびと久しぶりに柴又へ行ってきました。

風も心地よくていい時間を過ごしました その様子はまた後日に 

 

                                 

ではではパピー仲間と過ごしたお話をもう少し。

魅力的なワニのおもちゃがプカプカとプールに浮いていました。  

シュミくんの目がクギ付け でもプールの中だから取りたいけど取れないのよね

そしてもうひとりクギ付けになっていたのは ・・・ そう あくび です

 

あくびもじーーーっとワニを目で追っていましたが、ワニさんへの思いが強くなり

なんとなんと   決死のダイブ!!!

プールサイドからダイブしてワニくんGET 

私が驚いてしまってその瞬間はカメラで撮れなかったけど

あくびにそんな勇気があったとは ・・・ そんなにワニがほしかったのねw

見事にワニをくわえてピーピー鳴らしながら泳いでいました。

なんか得意げな顔に見えてしまうw

そのあともワニを見かけると方向を変えて取りにいく余裕っぷり。

上手に泳げるようになってよかった~

こんな姿を見せてくれることも。 うふふ かわいい

             いっぱい泳いだね

               いい運動になったね

             シュミくんもがんばった~

       初めてとは思えないりったんの泳ぎっぷり

みんなで一緒に泳いでみようと試みましたがみんないろいろな方向へw

やっぱりワニが気になっているあくびでしたw

そんなに気に入ったのねー 今度見つけたら買ってあげよう。 ←親ばかw

プールサイドで必死に拒絶するシュミくんw

     ママに抱っこしてもらっているのが1番安心だね

         プルプル~   

最後にひと泳ぎしておしまいにしようか。

    顔をぬらさずに上手に泳げるようになったなーと感動

ライフジャケットなしでの泳ぎは初挑戦でしたがとても上手に泳げていて

また来年も一緒にプールで泳ごうね。

再びランに戻りましたが ・・・ はぁ・・・疲れた・・・のあくびさんw

シュミパパさんに遊んでもらったり。

元気に走るシュミくんをちらりと気にしてみたりw

少しずつシュミくんに近づいています。

         あくびはどうも尻込みしがちで

                きっと大丈夫。

        いつかみんなと仲良くなれるよ

たくさん遊んだあとはフェッチのカレーを食べながらおしゃべりタイム

りったん&りったんママ。 シュミくん&シュミママ。

楽しい時間をありがとう。 またみんなで一緒に遊びましょうね

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。