幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

年末さんぽ。

2016-01-16 08:54:12 | あくびと日帰りお出かけ 【東京】

おはようございます。

ここ数日寒いですね。来週は・・・ みたいですよね

 

 まだ残っている2015年。

年末休みのこの日はファーム横田でランチ

あくびはお店の看板猫の福ちゃんが気になって仕方がないようです・・・

ランチのあとは舎人公園へ。

年末でも寒くないので散歩が楽ですね~

あくびもうれしそうです

あくびは凧が好きなのです 

なので凧揚げしている人がいると・・・うれしい~ 凧が空に上がるまで並走w

 

たくさん楽しんだあとはおやつタイム。一緒に食べようね。 鼻テリテリ

今回もうさぎちゃんに会えず残念~ 今年は会えるといいね

 

あくびのハーネス。

ちょっと大きいかなあ・・・もう1サイズ下はちょっときついような・・・

病院の先生に相談してみよう

 

 寒いけどせっかくのお休みだからどこかにお出かけしようかなぁ・・・

 

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。