幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

横浜スタジアム

2011-08-12 00:03:07 | おでかけ

10日(水)のことです

この日ももちろんおひとり様の休日  でもこの日はもう、行先は決まっていたのですよ~

それは・・・ 横浜スタジアムでの野球観戦 

いつもは東京ドームでの観戦ですが、この私の連休中にドームでの試合が別の予定と重なっていて・・・

でもどうしても野球を観に行きたい~ なので、横浜スタジアムのチケットをGETしたのでした

ひとりで行くので電車で行きました。 あーー ・・・遠いわ(笑)

観戦前に中華街へ。 ちょっと食べ歩き  それにしても暑い~

チャンピオンの肉まん~

やっぱり美味しいなぁ

こちらはお取り寄せランキング1位の肉まんだそうな。

うーん。 私はチャンピオンの方が好き・・・かな。

次は・・・ モトヤ パンケーキ リストランテ へ。

ちょっとここでひと休み。  ダンナさんに借りた本を読みました。

飲み物はアイスカフェモカ。 

抹茶パンケーキ。  ドリンク付きで1300円でした。

めちゃくちゃ美味しかったぁ~  

さぁて、そろそろスタジアムへ行こうかなぁ。 モトヤからスタジアムは1.2km くらいです

今回は初めての外野席です。 楽しみ~

たくさんの人が来ていますね。

この日の先発、内海選手がウォーミングアップしていました。

試合前にもう応援は始まっています~

外野だとずっと立って応援しているので、試合前にお弁当を食べちゃいましょう。

横浜と言えばやっぱり崎陽軒のシウマイ弁当よね。

小笠原選手、がんばって~

小笠原選手が打つ時はこのクジラを出しますよ~

小笠原~ と何回も叫びます。 これがまた楽しいですよね。

高橋由伸選手のホームランで大興奮ですっ

叫んでたらお腹すいちゃった(笑)

すっかり夜になりましたね

最後は追いつかれそうになり、ハラハラしましたが見事に勝利~

家に帰って録画したおいたこの試合を観たら、応援している私がテレビに映ってました(笑)

 

帰りは電車の中で爆睡 

東京ドーム以外の球場で観戦したのは初めてでしたが、とってもよかったです。

選手も近いし。 ちょっと遠いけどまた行ってみたいなぁ・・・

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。