幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

街さんぽ ③

2011-05-04 20:29:27 | ぽたりんぐ

次の目的地は自由が丘です。

はっきり決めていなかったのですが、ランチをしながら自由が丘が近いみたいだし

行ったことないから行ってみよ~! ってことに。

ベネツィアをイメージした場所がありました。

駅の周りはショッピングをする人たちでいっぱいでしたー。

私たちはちょっと休憩をすることに。

古桑庵 です。

とてもすてきな古民家ですね。

お水のコースターもかわいいです。

私はクリームあんみつ。

めちゃくちゃおいしかったぁ・・・  黒蜜もおいしかったし、あんこの甘さも

えんどうまめもやわらかさも・・・ すべて言うことなしっ

ダンナさんは抹茶白玉ぜんざい。

お抹茶の中にあんこと白玉が入っています。 これもめちゃくちゃおいしくて

びっくりです!!

こんな景色を眺めながら食べました。

心地よい風も入ってきてすごくいい空間でした。 ずっと座っていたいくらい(笑)

さぁ、帰りましょう。

今日は10km弱の短いポタリングでしたが、おいしいものに出会えた楽しい

ポタリングとなりました~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。