幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

6月のお茶会♪

2015-07-15 00:51:18 | mixi友達の輪★ミ お茶会

あぁ・・・ 暑い ・・・  ・・・

なんて暑いんだ・・・ 熱中症も怖いですよね。 ← 去年なった

台風が近づいている地域もあるから心配ですね。 留守中に停電とかになるのがこの時期は1番心配 

あくびが無事に夏の留守番を過ごせますように 

 

                                                

あくびがお世話になっているmixi友達の輪★ミ

6月14日(日)のお茶会に参加させていただきました ・・・ってもう1ケ月も経ってる       


今回はいつも行っているファームヨコタでランチ  サスケくんお久しぶり~だね

もちろん かやばぁちゃんの特製ランチ。 今回もおいしかったおいしかった

ランチのあとは舎人公園でお散歩です。 

今年は権現堂にアジサイを観に行けなかったので・・・ アジサイのそばでパチリ

ダックスいっぱいって本当かわいい・・・

あくびも落ち着いてみんなと一緒に過ごせるようになってきました


今回はたくさんのお友達がいてワイワイ楽しかったなぁ~

たくさんいて上手に写真撮れなかった~

あくびはcocoちゃんと一緒におねだりちう         cocoちゃんのペロリがかわゆい

おいしいのたくさんもらえてよかったね~  みなさんごちそうさまでした

お顔がみんな前向いてないけど・・・ 集合写真

梅雨の合間に楽しい時間を過ごせてよかった~

みなさん、今回も大変お世話になりましたー

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。