幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

今度こそ!!

2013-03-03 00:42:04 | おでかけ

お久しぶりです  

ずいぶん長い間せずにいました・・・。  理由は特にはないんですけどね

その間にも毎日たくさんの方が訪問してくださって感謝しています

先日マッキーのコンサートにダンナさんと行ってきました

いつもは東京国際フォーラムに行くことが多いのですが、今回は日程の都合で

さいたま市文化センターへ。 

小さなホールですが、その分近くに感じられてよかったです

マッキーのコンサートは私たち夫婦の大きなイベントの1つ

コンサートに行くたびに出会えたことに感謝しています 

今回もいい時間を過ごすことができました。

                

実は ・・・ 左膝を痛めました  歩くのもやっとなくらいの激痛 

病院に行ってレントゲンを撮ってもらったら、膝の骨にトゲができているとのこと。

膝関節のクッションに負担がかかりすぎて骨にトゲができているそうです。

ダイエットをやめてしまってから急激にリバウンドをしてその負担がかなり大きい

と思います。 こんなに太っているのに今まで何もなかったのが不思議なくらいです

ものね。 

このままでは仕事はもちろんなこと、やりたいこともまだまだたくさんあるのに

何もできなくなってしまう ・・・  今まで甘えて逃げていた自分を猛省しました

今度こそダイエットに励みます 応援してくださいね

 

                                              なんこ。

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。