幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

お台場に行ったよ

2013-07-05 01:39:32 | あくびと日帰りお出かけ 【東京】

ちょっと前のお話です。

6月23日(日)  

ダンナさんが久しぶりにお休みだったので ・・・ お台場へ行ってみることに 

あくびも一緒です 

あくびは海を見るのは初めてです

  あくび、砂浜の匂いはどう

興味深々なようです

ルンルンな笑顔のあくびです

必死に匂いをかいでいたもんねw

お台場海浜公園はたくさんの人が訪れていました

人が大好きなあくびは興奮しています

海は怖がるかな~ 

1度波が来たときにびくっとなっていましたが意外と大丈夫なようです

それならよかった

お台場日記はまだまだ続きますよ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。