幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

休日カフェ②

2011-06-12 22:40:27 | カフェめぐり

14時ごろに着きましたがお店はとても混んでいて少し待ちました。

窓際のテーブル席にいつか座りたいのですが、今日も残念ながらそのテーブルの

前にある丸テーブルでした。

ダンナさんは香草ポークのサンド。 

私はおにぎりセット。   両方とも840円でした。

おにぎりは数種類あって2種類選べます。 

私はとろろ昆布おかかと梅あんちょびをチョイス。 どちらもおいしかった~

ポークサンドもひとくちもらいました とってもおいしい~

食後に土・日曜日限定のスコーンを食べました。 2人でひとつずつ。

アイスコーヒーも大きいので1つ頼んで一緒に飲みました。

少しお酒の効いた生クリームと自家製キウイのジャム。

スコーンは卵を使っていないそうです。 

とってもおいしくて我が家のお気に入りになりました

とっても素敵なカフェにめぐりあえると幸せですよね。

ここのカフェの良さはやっぱり雰囲気だと思います。すごく落ち着きます

暑くなってきたから今度はカレーを食べに来ようね~

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。