幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

木曜日。

2012-04-19 08:36:59 | 朝ごはん

おはようございます~

今週はお天気がイマイチなようですね・・・ 

朝ごはん生活は続けています   

2回ほど寝坊して、納豆と目玉焼きだけ~とかダンナさんが出勤したのも気が付かなかった~って

いう日もあったけど   

 豚肉の味噌漬け焼き
 あさりの酒蒸し
 ほうれん草&しめじの塩麹ナムル
 しいたけ焼き
 えのきのお味噌汁
 明太子&こんぶ 
 フルーツジュース&玄米茶

職場の方からのおみやげでいただいた味噌漬け。

アサリの酒蒸し~

しいたけサッと焼いただけ。 生姜醤油で。

ほうれん草としめじをサッと茹でて塩麹とごま油。

 

 サバの塩麹焼き
 温豆腐
 ほうれん草の塩麹ナムル
 ひき肉のオムレツ
 なめこ&豆腐汁
 明太子
 フルーツジュース&玄米茶

ワンプレートにのせちゃいました

 

ダンナさんはGWもあまりお休みがなさそうです 

でも仕方ないか ・・・ なので私はおひとり様GW計画を立てようと思っています。

ある意味楽しみ・・・    

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。