幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

最近のこと。あれこれ。

2011-10-28 19:42:20 | 晩ごはん

しばらく更新しないまま、日々が過ぎて行ってしまいました・・・

新事業の展開によって忙しい日々が続いています~ 

更新がなかなかできないのにもかかわらず遊びにきてくださってありがとうございます

これからも飛び飛びのになるかと思いますが、遊びにきてくださいね~

 

最近の写真を少しずつ載せていきますね

これはいつだったか覚えてないけど、ひとりごはん。

タジン鍋にもやし&舞茸&豚肉&ネギ&アスパラ&生姜をのせて蒸しました。

あとは鮭の白子の煮物。 

鮭の白子って初めて買ったけどおいしいですね~

いつかの晩ごはん。

和風ハンバーグに・・・

れんこん&こんにゃく&人参の煮物。

 

ダンナさんが箱根で買ってきてくれたお土産。 ご飯がすすむ危険な食べ物(笑)

疲れたけど頑張って作った日の晩ごはん。

キムチ鍋。 

こんなものを使って楽ちん楽ちん

いんげんのフリッター。 

塩をつけて食べます。 ダンナさんはいんげんは嫌いなのですが、こんな風にすると

食べてくれます~

白子ポン酢  

この季節がやってまいりました~

これは私の職員旅行の時のお土産。

おいしいです~

 

 

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。