幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

週末のこと。

2015-05-31 22:53:36 | あくびと日帰りお出かけ 【東京】

こんばんは。  

暑い日が続きますねぇ・・・   

                           今回はだらだら記事長いです~

 

いろいろなことがあり、ここ2週間ほどかなりつらかった。 まだ解決していないけど・・・

今回は自分の中でかなり深ーく傷ついたこともあり、もう立ち上がれない・・・って思った。

今もまだ少し思ってる。 やっていけるかな・・・ 頭も心もグチャグチャになって泣きたいけど

疲れちゃって泣くエネルギーもないの。  それでも次の日はやってくる。 

 

昨日はマッキーの25周年記念コンサートでした。 

あくびはお留守番

前回は直前に行けなくなってしまったダンナさんだけど・・・今回は一緒に

今回も泣いちゃった ・・・ っていうか泣けたの。 ずっと泣きたかったのに泣けなかったけど

マッキーの声を生で聴いて歌詞がすぅーっと心に入ってきて。 ぶわぁっと涙が出た。

アンコールの最後が “ どんなときも。 ” だった。 もう涙がとまらない。

 

自分の気持ちを支えてくれ、大切なことに気が付かせてくれる。 

MCで笑い、歌声で泣く。 また今度も行こう。 大切なダンナさんと一緒に。

新曲の 『 超えろ。』 はサウンドはあまり好みではないんだけど(基本バラード好きだからw)

歌詞がもう・・・ 今の自分の応援ソング。 マッキーありがとう。 

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*

たくさん泣いて満たされた帰り道。

首都高を走っていたらハンドルが急にとられて・・  えっ なになに 

よく見たら外灯がグワングワン揺れてて。  地震だっ

急いでハザードつけて減速。  怖い・・・  怖い・・・  

ダンナさんは阪神淡路大震災を経験しているので道路が割れて落ちると思ったらしい。

しかも揺れが長かった・・・   無事に帰れてよかった。あくびも我が家の中も変化なし。

最近いろいろな災害が起きていて不安になりますね。 何よりもあくびと離れている時に・・・

っていうのが1番イヤだな・・・

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*

 

そして今日、日曜日のお話。

お昼前にやっと家を出て・・・ランチ 今日のもおいしかった。

 あくびもご機嫌

ランチのあとは舎人公園へお散歩に。

あくびは元気いっぱい走り回っていました~

暑くなったら木陰で休憩

ウハウハしてます

なるべく木陰になっているところを探しながらお散歩です

そうかそうか。

楽しいんだね。

 うれしいんだね。

たくさんたくさん笑ってね。

また遊びに行こうね、あくび

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。