幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

いい夏でした。

2015-09-09 01:15:47 | あくびと日帰りお出かけ 【千葉】

 

こんばんは

 

職場でアクシデントがあって頭に大きなコブが・・・ まだ痛い・・・ 

シャンプーとかドライヤーとかめちゃくちゃ痛い・・・  寝るときはうつぶせで寝よう  

台風が心配ですね 大きな被害がありませんように・・・。

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

8月の後半の週末はお天気がいまいちでしたね

そんな中でもかろうじて晴れた日。

流山の運動公園でお散歩

トカゲに遭遇して驚いて飛び跳ねたあくびですw

あくびから見たらトカゲも巨大で怖いよね

広場でたくさん走りました~

そしてお昼は・・・ 串カツ田中へ。 

あくびにビスケットをくださいました

いろいろ頼んで・・・満足 串カツ田中の梅きゅうりが大好きです

お盆休み中に実家へ。

兄夫婦&甥っ子のお家にパピーわんこが仲間入り。 チワワとミニピンのMIX。

あくびはまだ仲よくなるには時間かかりそう・・・かな 

向こうは遊びたくて仕方ないんだけどね・・・ 

あくびは頑張りすぎたようで家に帰ってきてから爆睡

この日は大間木ドックランに行きました。

たくさん走って大喜び~

満足満足

8月最後の週末はまた実家へ。 両親にたっぷり甘えてウハウハなあくびでした

 

今年の夏はもっと遊びたかったなぁ~なんて思っていましたが、こうやって

写真をまとめてみるといい夏だったなぁ・・・と感じます

 

秋もたくさん楽しもうね、あくび

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。