幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

1月8日~つくば~

2017-01-15 08:27:35 | あくびと日帰りお出かけ 【茨城】

おはようございます。

寒い日曜日ですが晴れているからどこかお出かけ散歩行くかなあー

成人の日の三連休の2日目。

午後から雨の予報だったので近くのつくば方面へ

洞峰公園でお散歩。何度も来ている公園です

あくびは元気に走り回る~

たくさん走り回って大はしゃぎして・・・

芝生にグリングリンしてこの姿・・・ 

犬以外の生き物には興味津々のあくび。あのカモさんと目が合ってるよなー、きっとw

そしてランチはつくばペニーレイン。海の幸のマリアージュのセットを おいしすぎる

ランチを終えて外に出たらなんと屋形船でもご一緒したHITONさんが 

まだまだ慣れないあくびは微妙な距離を保ったままの記念撮影

でも大地君のお尻をクンクンしていたからあくびなりに距離近づけられるかもって

感じているかなー 少しずつ仲良くなれたらいいね

 

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HITON)
2017-01-16 10:02:24
こんにちは~☆

この日もバッタリ!もう何度目かな(笑)
お会いできて嬉しかった(^^)
海の幸のマリアージュ美味しそう~
次回いただいてみよう♪

あくびくんも少しずつ慣れてきてくれてるかな?
だんだんと距離が縮まっていくといいな(*^^*)

↓ポピー満開できれい~
房総は春の雰囲気ですね♪
鮨和さん美味しいですよね・・・お腹鳴りそう(笑)
ソフトのはしごも今すぐ食べたい(人^^)

あくびくん、いろいろな場所にお出かけ幸せだね♪
返信する
HITONさんへ。 (なんこ)
2017-01-18 00:02:51
こんばんは★

まさか!でしたねww
きっとまたあるはずー^^

海の幸のマリアージュおいしいですよー。
ぜひぜひ~♪

あくびは慣れるのに時間かかるので
気長につきあってやってくださいね。

ポピーがこんなに咲いているとは思わなかったので
感動でした~☆☆
館山に行くとつい鮨和さんに行っちゃいます。
お寿司大好きなので^^
いつかHITONさんとソフトめぐりしなくちゃーww

まだまだHITON家のお出かけにはかないませんが
これからもあくびとお出かけ楽しみたいなぁって思います。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。