幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

のーんびり

2012-08-13 00:28:48 | カフェめぐり

日曜日。

今日は家でのんびりしよう~って思っていたのですが、気持ちのいい青空を

見たら少しは外に出よう!っていう気分に。

ランチだけですがお出かけしてきました

行けそうなところをネットで検索して ・・・ 

店内はこんな雰囲気。  落ち着きますね~

ランチはお店おススメのお弁当にしました。 

季節のお野菜で作ったお弁当なんですよ。 砂糖も使っていないんですって。

上段には 夏野菜(なす・みょうが・かぼちゃ・2色の玉ねぎ・にんじん・じゃがいも・おくら)のマリネ

       中華風冷や奴 ・ 茄子のとうもろこしみそ和え ・ ゴーヤ炒め 

下段には梅しそさっぱりごはん

あとは香の物と玉ねぎのお味噌汁。  コーヒーとデザート付で1200円です。

とってもヘルシーで優しい味でおいしかったです~

割り箸は竹でできているそうで持って帰って菜箸にどうぞーとのことでした

そして夏季限定のかき氷もいただきました。 宇治金時です。

おいしかった~   

ほかにもぶどうやあんずなど果実系のものなどもあったので今度はそちらも

食べたいなぁ~

そしてコーヒー。 

お弁当を頼むとかぼちゃのパウンドケーキがついてきました。

コーヒーがとってもおいしかったです

 

お店の雰囲気もオーナーさんご夫妻も感じがよくて心地のいいお店でした。

再訪したいなぁって思っています

 

家に帰ってきてからは掃除したり、テレビ見たり、ネットしたり・・・でのんびり。

晩ごはんはダンナさんと一緒にお家で食べました

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。