幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

まとめて!

2013-11-01 03:40:57 | ダイエット報告

こんばんは 

なんだかずっとしていませんでしたね  何日分かまとめていきます

10月21日。前日比+1.0kg

10月22日。前日比-1.0kg

左のレギンスがあがっちゃってるわ・・・ 

朝ごはん。

 秋刀魚の梅煮  ブロッコリー  小松菜のポーチドエッグのせ 

 味噌汁  発芽玄米

圧力鍋で作りました。 あぁ ・・・ おいしい

お弁当。

 手羽中グリル焼き  ブロッコリーの明太子和え  秋刀魚の梅煮

10月23日。前日比-1.0kg

朝ごはん。

 豚とゴボウの甘辛炒め煮  ほうれん草のナムル  めかぶ  発芽玄米

お弁当。

 まだ残っていた秋刀魚の梅煮  ほうれん草のナムル ブロッコリー

 ひじき  発芽玄米

10月24日。前日比+0.2kg

10月25日。前日比+1.4kg

お弁当。

 豚肉とほうれん草炒め  ブロッコリー  ひじき  発芽玄米

10月26日。前日比-1.2kg

朝ごはん。

 レーズンとくるみのパン  ベーコンとほうれん草のソテー  目玉焼き

 野菜ジュース  

晩ごはん。

野菜のグリル焼き。

レンコンはカレー塩。 オクラは粒マスタードポン酢で。 

たたき長芋の明太子和え。 最後に七味をパラり。

たこのにんにくラー油和え。

10月27日。前日比-0.4kg

朝ごはん。

 プルコギサンド 

晩ごはん。 

休日なのでダンナさんと一緒に居酒屋なんこ。

 エビチリ  サムギョプサル風  めかぶ  プチネギトロ丼

お姑さんが新米を送ってくださったのでそれがちょっと食べたくて  

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。