幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

おひさしぶりです。

2015-02-10 11:40:57 | あくびとご近所おさんぽ

こんにちは まだまだ寒いですね~

なんだかが止まってしまっているなぁ ・・・ それにもかかわらず毎日たくさんの方が

訪問してくださっていてありがたいです 本当にありがとうございます

 

                                  

 

来週であくびは2歳になるので1度思いきった検査をしてもらおうと日曜日に人間ドッグならぬ

DogDoc(ドッグドック)を受ける予定でした。 数か月前から予約していたのですが

朝は水だけって言っておいたのにもかかわらずダンナさんが朝ごはんをあげてしまうという

ハプニング発生 そして夫婦げんかも発生w ・・・という残念な日曜日となりました

先生には謝って、また3月に予約が取れたのでDogDocはお預けです

まぁ、我が家には夫婦げんかは長引かせないという暗黙のルールがあるのでダンナさんが

仕事から帰ってきたときには仲直りしましたけどね 

そんな残念な日曜日に笑顔をもたらしてくれるのはやっぱりあくびです

お昼からマークだったので午前中に近くの公園で走り回りました~

 

ちょっと前の休日。 1月25日だったかな? 大好きなファームヨコタでランチをしました

暖かい日だったので外の席でも全然平気~ 

混んでいたのでちょっと待ちました。 あくびもワクワクして待っていましたよ

お店の人が優しいのであくびも大好きなようです。

そんなに見られると食べづらいのですが・・・ 

       ランチの後は近くの公園でたくさん遊びました

 

1月31日(土) あくびは朝からトリミング。 さっぱりした後は・・・ 水元公園へ行きました。

      風が強くて寒かったけどあくびには関係ないもんねー

           とーってもいい顔して走っています

                 たくさん遊べてよかったね

水元公園の後はパピーパーティーでお世話になっていたお店へ久しぶりにきました。

ランチセット   ここのお店はほんとおいしい~ 

あくびも静かに待てました。オーナーさんに『あくびくんいい子になったね~』と褒められ

うれしくなって ワンワン  ・・・

2月1日(日) 行き先が思いつかずまたまたファームヨコタでランチ

寒い日でしたがちょうど陽が当たる席だったのでゆっくり楽しみました。

かやばぁちゃんの特製ランチ。 ほんと毎回おいしくて大好きです

   ランチのあとは近くの公園へ。 あくびと来るのは初めてです

   だーれもいなかったのであくびはロングリードでたくさん走りました

               たくさん遊べてよかったよかった

うしろからでもあくびのルンルンが伝わりますね。 かわいすぎるぅ~

節分 去年の節分は私が高熱だしてダウンしてたので何もできなかったんですよね・・・

今年はあくびに手作り恵方巻きを レタス・にんじん・さつまいもを巻きました。

初めての恵方巻きにあくびも大興奮っ  大喜びで食べてくれました。

食べ終えたあとの米粒が萌えポイントです

そして今朝のあくび。 今日も元気でーす 

               明日は祝日。 どこかに出かけようかな

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。