幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

祝!!

2013-10-06 14:35:52 | 記念日

10月になりましたね 

喉の痛みはだいぶおさまってきました。 

咳がまだおさまらないのですが、仕事を休むほど体調を崩さなかったのでよかった  

やはり早めに病院に行くのが1番です

ここ数日は食事の画像は撮っていないので体重報告だけ

 10月1日。 前日比-1.2kg

 10月2日。 前日比-0.6kg

 10月3日。 前日比 +0.6kg

 10月4日。 前日比 -0.8kg

 10月5日。 前日比 ±0.0kg

ダイエット再開から18日目。 - 10kg です。 これからもがんばるぞ

土曜日は私だけお休み 

あくびは幼稚園だったので、あくびを預けたあと上島珈琲店でモーニング

モーニングを食べた後は1時間ほど本を読みました

そして ・・・ 

10月5日はダンナさんのお誕生日  40歳になりました  おめでとう

仕事から帰ってきたダンナさんと夕方ケーキを食べました 

            お祝いディナー   

 

タコのアヒージョ。

カリッと焼いたバゲットと一緒にね 

ダンナさんの大好物のから揚げ

サーモン丼

ダンナさんはビール。 私は特保のサイダーで乾杯

 

『 俺の好きなものばっかり~』 と喜んでくれました。

これからも身体に気をつけて元気にね 

また来年も一緒にお祝いしようね

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。