幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

曼珠沙華 ~in権現堂~

2015-10-09 07:50:44 | あくびと日帰りお出かけ 【埼玉】

おはようございます

 

明日から私は3連休です ダンナさんは2連休みたいですー。

でもこのお出かけにぴったりの時期にの予報って・・・

少しでも気分転換にお出かけできたらいいねぇ

 

9月23日に彼岸花を見に行ってきました。 幸手市の権現堂です 

菜の花、あじさい、水仙と季節のお花を見に行く権現堂。 彼岸花は初めて

 

ちょっと終わりかけのお花もあったけどまだ真っ赤できれいでしたよ

 のんびりお散歩して楽しもうか

一気に秋を感じました  

子どもの頃は両親に季節のお花を観に連れていかれてもあまり何も思わなかったけど

今は自分の輝く時期の瞬間のために一生懸命に咲いているお花を観てパワーをもらっています。

あくびもいいお顔 

下に降りていくと斜面にも彼岸花。

どんな匂いがしているかなぁ

あくびが来てからお出かけの範囲が広がって楽しみも増えました。

あくびのあくびw

もう写真いいよねー byあくび。   ごめんごめん

あくびは走り回る方がいいもんね

土手の方へ行きました。

のんびりとした時間が流れます。 

あくびも楽しかったかな

彼岸花、来年も観に行こうね。

あくびも私も楽しい時間を過ごしました。

 

   ではではお仕事行ってきますー。みなさんもよい1日をお過ごしくださいね

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。