幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

筑波山梅林。

2016-03-24 07:03:55 | あくびと日帰りお出かけ 【茨城】

おはようございます。

 

3連休はあっという間に終わってしまいました・・・

でも旅行に行ったり、出かけたりでいい連休だったなー

 

 

 2月27日のお話です。 3月も後半だというのに・・・

前日寝る前ににどこか行きたいなー。梅見たいなーって思って・・・

早起きして来てしまった 

筑波山梅林。まだ満開ではなかったけど、白梅と紅梅を見ることができました。

ただ・・・下調べをほとんどせずに行ったので・・・

けっこうな山道だった

想像してなかったぜぃ~ ・・・ おデブに山道は・・・ねぇ 

でもせっかく来たし、あくびははりきってるし・・・で頑張って行きました。

あくびいい表情してるわぁ~・・・

 

梅林の中には筑波石がたくさんありました。石の上で記念撮影

お花とあくびを一緒に撮るのは難しい~・・・

雰囲気わかればいいかーw

青空と梅・・・でいい感じかな

気が付いたらけっこう高いところまできたもんだー

梅林は上のほうはけっこう満開になっていました

 ここにも大きな筑波石。

こんなお顔のあくびもいいわー

同じ場所で写真を撮っていた黒柴の たろ。くんと記念に撮らせてもらいました。

梅林で2時間ほど楽しみました。

 

 朝早く来たこともあり、まだ時間がたくさんあったので・・・

フラワーパークへ来ました。

河津桜が咲いているというので行ってみることに。

周遊バスがあるけど、ワンはNG。それでまた河津桜がある場所が山の上

足はもう疲れているし、悩んだけど・・・せっかく来たからがんばろう、私。

なので本日2回目の山登り。

スニーカーで来なかったことを後悔・・・  私は必死。あくびは余裕

無事に到着です。

 筑波山を背景に。

頑張った甲斐がありましたー

 淡いピンクがかわいいですね。

ぽかぽかと気持ちがよくて、ベンチでのんびり休憩して降りました。

 はやくーはやくー

わ、わかっているけど私もこれ以上は早く歩けないわ~ 

梅・河津桜と楽しんで、遅めのランチはペニーレインへ。

なんとペニーレインでも梅林で会ったたろくんファミリーとお会いしてびっくりでした

 

 

あくびと梅林に行ったのは初めてでした。いい思い出になったなー

 

 

 

3日間くらい筋肉痛が続いたけど・・・

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。