幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

あけましておめでとうございます ③

2011-01-03 21:16:08 | おでかけ

ここの肉まんおいしいんですよね  人がたくさん並んでいました。

 モトヤ.Pancake Ristorante

今回の2つ目の目的はここのお店。  パンケーキの専門店です。

し、しかし!!!! お休みだった(笑)  3日から営業なんですって。 

調べずに行く無謀な私たち でもここのお店は絶対に行きたい!という思いがあるので

またリベンジしに行きます

 

江戸清の豚まん。 1つ500円。 大きいです。 ダンナさんと半分こ。

ごま団子も食べました。

スタバで抹茶ラテを買って駐車場へ  たくさん食べて歩いて楽しかったです。

帰り道に首都高から見える東京タワーがとっても素敵でした

ダンナさん 『 東京タワーってかっこいいなぁ。 俺大好きなんだよねー 』

私 『 だったら行っちゃう?? 』

ダンナさん 『 うん、行こう!! 』 

ってことで首都高をおりて東京タワーへ行っちゃいました。 

 

    きれいですねー 

 

展望台のところが 2011 とお正月仕様になっています。

たくさんの人が写真を撮っていました。 せっかくきたのでお土産さんなどをプラプラしました。

こんなのを買ってみたり・・・ 

  あーーー何度見ても素敵だわぁ

 

思わぬ途中下車もあったお正月のお出かけでした。 楽しかったな

今年もたくさんお出かけしようねぇって言いながら帰りました。

 

 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお (ちはる)
2011-01-03 23:40:43
やっぱ関東は
ぴかぴかの青空ですなああ
目にまぶしいよ~
こちら日本海側の富山も、今日は晴れてました
これはむっちゃめずらしいことです

そして東京タワーや横浜、いいですねえ
うらやましっ
なんこちゃんと食べ歩きツアー出来たらいいのになあ
返信する
中華街~('∇') (みこ)
2011-01-04 11:20:37

こんにちは~ヽ(´ー`)ノなんこちゃん!また一緒見つけてめっちゃ嬉しい私です
萬珍楼さんって美味しいよね~お土産にも買って帰ったりします江戸清さんも行くと食べちゃう(笑)
そしてパンケーキ屋さん!
我が家もこの前横浜行った時行く予定だったの(笑)
でも残念ながらお腹がパンパンでネットとかで見ると本当に美味しそうだよね( ´艸`)
今度はお互い行けると良いね
こうやって共通点が見つかるとやっぱり嬉しいね

東京タワーも綺麗
行ってみようか?って実行しちゃうなんこちゃん夫婦素敵だよ(≧∀≦)
今年もたーくさん楽しいデートしてね
がんもちゃんも

後、なんこちゃんのブログリンク貼らせてもらっちゃったんだけど大丈夫かな?(´・ω・`)

また遊びに来るね
返信する
Unknown (ひなたりやん)
2011-01-04 14:01:14
おめでとう~
新年そうそう デートですなっ

東京タワー綺麗だね
札幌はこんなに綺麗じゃない
・・・って子供時代に行ったきり 何十年も行ってないけど
確か現在緑色になったはずだったような(笑)

うちの同居人は(笑)何処にも連れてってくれないんだよぉ~
だから嫌い

今年も仲良く宜しくお願いします
返信する
ちはるさんへ。 (なんこ)
2011-01-05 18:23:43
お正月は雪で大変だー!っていう
NEWSが多い中で関東は過ごしやすい気候の
お正月でしたよ。

ちはるさんと食べ歩きツアー!!
すごく楽しそうですねぇ。
考えただけでもワクワクしちゃいます

いくらお財布に入れていけばいいかしら(笑)
返信する
みこちゃんへ。 (なんこ)
2011-01-05 18:27:41
わぁ~

みこちゃんも知っているお店ばかりだったんだねー。
すごく嬉しい~。さらに親近感

モトヤのパンケーキは食べてみたいよね。
今月末にでも行こうか?なんて
ダンナさんと言ってるんだ(笑)

計画にないことを取り入れるのが
嫌な人もいるけど、我が家は何でも
OK!の2人だから行き当たりばったりの
旅が多いんだー。
でもそれが楽しかったりするんだよね

リンクありがとう
すごく嬉しい~
返信する
ひなたりやんさんへ。 (なんこ)
2011-01-05 18:30:41
今年も我が家はバンバン出かけようと
思っています。
東京タワーはきれいですよね。

今はスカイツリーに話題が
いちゃっているけど、我が家は
東京タワー大好きなんですー。
スカイツリーももちろん
楽しみにしていますけどね。

私の両親がお出かけ大好きなので
子どもの頃から休日は出かけることが
多かったので、なんか休日は出かけたい!って
思っちゃうんですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。