幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

海へ!!

2015-10-05 01:03:44 | あくびと日帰りお出かけ 【茨城】

こんばんは

ちょいとごぶさたしておりました。 ま、いつもか

すっかり秋らしくなりましたね~ お出かけするのも楽しみになる季節

 

シルバーウィークに両親&兄家族と海へおでかけ  あ、写真多いです

茨城の河原子海岸。

あくびは海は2回目。 1回目はコチラ →  

おおよろこびです~

まだ苦手なノブの存在をチラリと意識しながら・・・w

甥っ子たちも大喜びでしたー 早起きがんばってよかったね

なんの匂いが気になるのかなー

足跡がかわいいわ

波打ち際を楽しむあくび

 ノブは父親と走ってみたけど・・・

まだリード噛み噛みのパピー感全開っ

そして河原子海岸をあとにして・・・BBQをしに移動

ホタテや牡蠣、つぶ貝、海老などなど・・・海鮮BBQを楽しみました

そして再び海岸へ。 ここは河原子海岸の1つ手前の海岸。 名前忘れたwww

うれしいなぁ~

ノブは初めての海。 これからいろいろな経験できたらいいね

相変わらずあくびに絡み続けるノブw 

お耳広げて元気に走っています~

たくさんたくさん走って遊びました~

ノブと追いかけっこ・・・ じゃなくて、ノブから逃げ回ってますww 

大満足なあくびです  鼻に砂ついてるw

また遊びに来ようね

楽しい思い出ができました。

もう~そんなにそばに来ないでよぉ・・・な顔w

でもツーショットの記念写真は撮れました 

           夏の終わりにいい思い出ができてよかった。

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。