幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

5月の那須旅行~ペンション オリーブ~

2015-06-29 01:38:46 | あくびと旅行 【那須】

お久しぶりです。

今年は梅雨らしい梅雨ですよね 

昨日、急にエアコンのリモコンが壊れましたっ

一部は反応しているけど、肝心の温度調整や風量調整が反応せず 

しかもこんな季節に・・・ 

冷房にすると省エネの28度設定のみ。自動にすると25度設定のみ。

風量は弱のみ。風向は自動のみ。

という応用が効かない残念な感じ・・・ 自分たちだけならまだしもあくびの留守番時の

室温も気になるので急いで買わねばっと結局ヤフオクで購入決定。

落札できたし、明日振り込んで・・・と思っていたらなんと ・・・

今日の夕方リモコン復活。  え?

まぁ、いざという時のためにもう1個あってもいいかー。

 

                                           

まったく追い付いていないあくびとの思い出日記。

5月の那須旅行の続きのお話です。

宿泊先はいつもお世話になっているペンションオリーブさん

 

すっかりオリーブさんに慣れたあくびは最初からこの笑顔~


ゴロスリ~もね

大好きなオーナーさんに遊んで~といくあくび

お友達のパパさんにもデレデレ~

後ろ姿からもルンルン感が

人が大好きなあくびはパパさんママさんたちになでてもらって大喜びです

楽しくて仕方がない~なお顔。

慣れている場所という安心感もあるのか柴の龍馬くん、レトリバーのリンタロウくんに

囲まれていても平気みたい

新緑が気持ちのいいオリーブさんのドッグラン

龍馬くんのしっぽがかわゆい

あとからやってきたマリモちゃんに夢中なあくび

あそぼーあそぼーあそぼーーーーっ と誘いまくり

ウハウハな顔ですね

たくさん走って、遊んでもらって大満足なあくびです

少しベンチで休もうかなぁ・・・と思ったらあくびをだっこしたまま昼寝してしまった私w

仕事で疲れていたのでいい時間でした~ 

 

お風呂をすませてディナーの時間。 陽が長くなってきているので外がまだ明るい

そんな中のディナーはぜいたくな時間ですね 


この日もどれもおいしかった

 

あくびも大満足でした

 

                明日からまた1週間がはじまりますね 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。