幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

柴又ポタリング

2012-04-03 23:04:39 | ぽたりんぐ

日曜日にダンナさんとポタリングに行ってきました~

水元公園 → 江戸川サイクリングロード → 柴又散策 というプラン

水元公園のジョギングコースを走って・・・

江戸川サイクリングロードへ。

解放的で気持ちいい~

向かい風がちょっと強くて自転車こぐのが大変でした~

青空も気持ちがいいです。

柴又帝釈天で新天地でのダンナさんの活躍を祈り・・・

いつものかなん亭さんで休憩。

ねぎまをパクリ

東京で2番目のうまさ というもつ煮込みも食べました。

おいしいです~

ラムネもね。

おだんごもパクリ。

再び江戸川に戻って・・・

水元公園の中を通って・・・

橋を渡って・・・

水元公園は整備されていて気持ちのいい公園です

 

13km弱のゆるゆる~なポタリングを楽しみました~

これからこういう時間もなかなかとれないかも・・・だけど時間をうまく使って

お出かけできたらいいな~って思っています

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。