幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

ぶらり浅草③

2012-04-03 01:02:53 | 自転車イベント

浜離宮から水上バスに乗って浅草に帰ります。

浅草に帰る前に水上バスは日の出桟橋を通ってから帰るんですよ。

船内はたくさんの人。

2階席も満席に近い状態です。

私はデッキに出て楽しみました。

竹芝桟橋から大島行の高速ジェット船が出るところが見えました。

昨年のGWに行った大島一周旅行を懐かしみながら・・・

レインボーブリッジが見えてきました。

日の出桟橋に到着。

お台場へ行く人はここで降りて水上バスの乗り換えがありますー。

日の出桟橋を後にして浅草へ向かいます。

スカイツリーがいいショットで撮れますね~

吾妻橋の下を通って・・・

春の期間は桜が見える特別コースだそうです。 まだ咲いてないですけどね。

スカイツリーが見えるところではみんな写真撮りまくり。

楽しい船旅ももうすぐ終わりますー。

一瞬だけですが、アサヒビールのビルにスカイツリータワーが映りますよ

 

          

                 水上バスとっても楽しかったなー   また乗りたい~

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。