幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

つくば。

2016-01-28 23:22:06 | あくびと日帰りお出かけ 【茨城】

今週は残業ばかりでヘロヘロです~・・・

週末はお天気がよくないみたいだしお出かけは無理かなぁ・・・

あくびと一緒にリフレッシュしたかった・・・

 

1月4日。ダンナさんの提案でつくばへお出かけ

シュミットくんとの忘年会と同じコースでーす

まずは洞峰公園へ。

ぽかぽか陽気であくびもご機嫌

たくさんお散歩しました~

たくさん走って・・・

鳥に夢中になってウヘウヘして・・・w

ランチはペニーレインへ 海の幸のマリアージュ

初めて食べましたがめちゃくちゃおいしかった リピしたい

 

 おまけ あくびのあくびw

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。