幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

夏の軽井沢旅行 ~スカイパーク①~

2014-09-12 23:10:51 | あくびと旅行 【軽井沢】

今日はいいお天気でしたね

明日から3連休の人も多いのかな。 私も今回は3連休なのでうれしい~

お出かけしたり、おうちでのんびりしたり ・・・ 楽しむぞ

 

                                        

軽井沢旅行のお話の続き。

2日目はとってもいいお天気でした

2日目は ・・・ スカイパーク へ                  プールも設置してありましたよ

           広いドッグランがありますよ

               あくびもご挨拶して・・・


                    元気に走り出しました~

                いい顔しています

   一緒に遊びたいけど ・・・ なかなかいけないあくびです

         いつか仲よく遊べる日がくるといいね。

                     いいんだよ、マイペースで。

           楽しく遊んでいる姿が1番だよね

     話しかけてくださった方に全力で甘えているあくびです

                    うへへ

      人が大好きで大好きでたまらないあくびなのです

あくびが遊んでいたのは小型犬エリアですが、隣にフリスビーエリアがありました。

終わりかけだけどコスモスが咲いていました。             このリフトに乗って山の上へ。

 

            わんこは抱いて乗れます

              上はどんなところだろうねぇ~

        こんな景色を見ながら上へあがっていきます

              まもなく頂上ですよー

頂上にはコスモス畑。 もう少し早く来れば満開だったなぁ・・・

                あくびは元気に走り出しています~

上からはこんな景色が見られますよ

                         あともう少しだけ ・・・ 続きます。

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。