幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

2016年12月28日~横浜散歩~

2017-01-02 08:00:00 | あくびと日帰りお出かけ 【神奈川】

昨年は12月28日からお休みに入りました。

年内は最初の2日はお出かけDAY。後半2日間はのんびりDAYと決めていました

 

1日目のおでかけは・・・横浜散歩へ。

    

山下公園の駐車場へ車を停めてお散歩スタート。氷川丸の前でパチリ

山下公園の景色を楽しみながらお散歩を楽しみました。風が強くて寒かったけれど青空が気持ちいい

    

山下公園から大さん橋へ。ベイブリッジをバックに

初めての場所にあくびもルンルン

    

 高いところから見る景色は気持ちがいいですね

歩いたり、ベンチに座って眺めたり・・・のんびり楽しみました。

    

あくびも景色をよく見ていました

象の鼻パークでちょっぴり休憩して・・・

    

赤レンガ倉庫へ来ました。

大きなおせちの前でパチリ

    

気持ちのいい景色でお散歩も楽しいです

本当は赤レンガ倉庫からシーバスに乗ってみたかったのですが強風で運休。ざんねーん・・・

    

また今度乗れたらいいね

赤レンガ倉庫から山下公園へ戻って中華街へ。たくさん歩いて楽しい時間でした

    

また横浜行けたらいいなぁ~

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。