幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

あくび経過報告③

2014-02-15 00:28:54 | あくび入院

がすごいですね。

仕事の帰り道はハラハラしながらの運転でした~ 

まだまだ降り続いていますが明日はどうなるんだろう~

 

今日もあくびに会いに行ってきました。

昨日は嘔吐はなかったとのこと 数値は1.9でした。

あとは今日1日嘔吐がなければ内服で様子を見て・・・という形でも大丈夫かなと

いうことで明日の夜には退院できるかも だそうです

明日の血液検査の結果次第だそうですが。 あぁ~ 早く帰れたらいいなぁ・・・

あくびは会いに行くと 『あママきた~』という感じで目が大きくなり、しっぽぶんぶん。

抱っこをすると喜んでくれているようで落ち着くまでエリザベスカラーが私の顔にバシバシと

あたっていますw  カラーがはずれたらあくびの頭をたくさんたくさんなでてあげよう

 

 がぶっさん、名前はスイミー♪ さん。 コメントありがとうございます。

                     元気になったらあくびとまた遊んでやってくださいね。

 

 


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (izupy)
2014-02-15 10:30:32
雪道運転、お疲れ様。
本当にハラハラだったでしょうね。
あとちょっとだね!
ママに会えるのがやっぱりイチバンの薬♡
お家に帰ったら、なんだよ~って位に
元気になっちゃうからね(笑)
あくび、もうちょっとだよ!!
パパママもファイト!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。