幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

節分。

2016-02-20 23:40:00 | あくび

今日は雨で残念な土曜日でしたー

明日はどこかに行けるかなぁ~

 

 我が家の節分 

今年は鬼のかぶりものなぞ作ってみたw

久しぶりに針出して、フェルトと毛糸で縫ってみました。

あくびが可愛くてたまりませーん 

あくび用の恵方巻も作ってみましたー。

とってもおいしかったようです~

私たちも恵方巻を食べました。

今年も福が来ますように・・・

あくびがいればそれでいいか

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。