幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

記念日 ③

2010-11-19 00:59:36 | 記念日

記念日の記事をどんどんしたいのになんだかのんびりペース

少し古めな感じはするけれど八景島シーパラダイスはのんびりなムードでいいです

水族館のショップでダンナさんとおそろいの白イルカのマスコットを買いました

さっそくリュックに付けました。 ダンナさんもバッグに。

なんかこういうのもデートっぽくていいですよね~

今、この白イルカちゃんは私のウクレレケースについてますよ。

ウクレレの仲間にフィナンシェを買いました。 あなごのデザインがおもしろいので。

ここらでちょっと何か食べようってことで。

ホットドッグとポテトで軽くすませて・・・  味はね・・・ フツー(笑)

今回のメインイベント!!  ふれあいラグーンへ!!!

                                  ~   続く  ~

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。