幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

房総の旅 ②

2014-06-08 02:10:21 | あくびとキャンプ

1日中でしたね ・・・

今日はお家から出ない!と決めていたのでw 

朝はのんびり。お昼はちょっとお部屋を片付けたり、再放送のサスペンスを観たりw

せっかくの2連休だったのになぁ・・・。梅雨時期は仕方がないか

でもこんなに長い時間家にいたのって久しぶりな気がしました~

 

                        

フロントヤードでの時間のお話の続き。

あくびはペンションオリーブや軽井沢スウィートグラス、那須のオーキャン宝島など

経験を重ねてきたせいか初めての場所でも怖気づくことが少なくなってきているように

感じます。 ここでも気ままに中と外を自由に動き回っていました

              たくさん走り回って暑くなると・・・

隣のランのスプリンクラーのしぶきをあびて涼んでいたりw

隣はコテージ。 ここはエアストリームとコテージの2棟のみ。

お隣は黒パグちゃんがいましたが1度もランを走っている姿は見なかったなぁ・・・。

                        ウッドデッキで過ごしたり。

         普段はなかなか一緒に遊べないダンナさんとたくさん遊んだり

       おもちゃでもたくさん遊びました~

           何度も走って取りに行っていました

              たのしー

             たのしーたのしー

            何回やっても飽きないよね

                すごいジャンプ姿

              投げる 投げちゃう

                      たまらな~いっ

                  耳もたっちゃってます

                         最高だね 

     さすがに2個はくわえられないんじゃないかなー

             ずーっと笑顔のあくびでした

          夕方になって少々スタミナ切れ・・・

                  ゆっくりしようね

       

                      まだまだこのお話は続くのであります・・・

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ! (シュミママ)
2014-06-09 09:25:10
あくびくんこの旅でもとっても楽しそうな笑顔を見せてくれてますね!

あの水色のたまご、壊れてないんですか!?
ウチもあのあと買ったんですけど、1日しか持ちませんでした(^_^;

なんこさんのブログ見てると、どこかに出かけたくなります~♪
続き待ってま~す(^o^)ノ
返信する
シュミママさんへ。 (なんこ)
2014-06-09 12:38:33
この笑顔に癒されて同じような写真いっぱい撮っちゃうわw

うちはたまごちゃんはスペシャルおもちゃだから
外で投げる専用にしてるの。
家でやったらうちもすぐダメになると思う・・・
だから今も家ではたまごちゃんは使ってないよー。
たまごちゃんは200円ちょっとだけどスペシャル感は抜群よねww

私もブログ書きながら出かけたいよ~ってうずうずしてます~♪




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。