幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

舎人公園へ。

2014-09-29 12:58:49 | あくびと日帰りお出かけ 【東京】

こんにちは。いいお天気ですね

 

土曜日の朝、あくびの病院の先生から病理検査結果の電話がありました。

幸いなことに悪い細胞は見当たらなかったですとのこと。 よかった

2週間後くらいにまた病院に行くことになりました。 

あくびの身体をマメにチェックしてできものがないかいつもと違うところはないか

これからも毎日確認しながら生活していきたいと思います

 

                                            

那須旅行の記事もしたいところですが写真が多いので

まずは先週の土曜日のお話。 

天気がいいのになぜか朝から動く気になれず ・・・ 結局お昼ごろに出かけました。

なので ・・・ またまた ファームヨコタさんでランチ 

いつもの かやばぁちゃんの特製ランチ です。

今回のおかずもおいしいものばかり。 冬瓜のピリ辛煮もおいしかったなぁ。

ポテサラもほうれん草の胡麻和えも。牛肉と根菜の煮物も絶品 焼売もうまぁ

そして雑穀米もモッチモチで最高なんですよね

セットのドリンクはホットコーヒー  素敵なカップできましたよ

そしてランチのあとは定番コース。 ファームヨコタ → 舎人公園。

ピクニックしている方が多かったですが公園は広いので誰もいない場所もたくさんあります。

                なのであくびものびのびと遊べます 

                    楽しいね~

    いい顔して走っています。 こういう顔うれしい

              たのしいのー

                 うれしいのー

               草が深いところもありましたが元気いっぱい走ります。

でも深いところは何が落ちているかわからないから ・・・ 

もう少し走りやすいところにいこうか。

           まだまだ走るよ~

          あぁ ・・ またゴロスリゴロスリ

            たっぷり走ってお散歩しました。

            楽しい土曜日の午後でした

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。