幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

あくびと柴又へ

2013-06-07 23:55:51 | あくびと日帰りお出かけ 【東京】

5月最後の日曜日。

久しぶりにダンナさんと一緒にお出かけです。

カートに乗るとお出かけができるとわかってきていてルンルン気分のあくび

ここはねー ・・・ 

あ、あくびが履いているズボンはマナーパンツです。 

お腹のところはこんな感じになっていますよ  ネットで購入しました。

そう、今日は柴又さんぽだよ

ダンナさんのリクエストでやきとりを。

もりあがっているようですが、あくびちゃんは食べられませんよ。

私はレバーを食べました

そう、あくびは食べられないんだよ

あくびはお水を飲もうね

観光の定番。  何されているのかまったくわかってないようですがww

ダンナさんは焼き鳥を食べながらビールを飲んでご満悦でした

お土産にお団子を買って帰りました。

ダンナさんは最初は犬のカートを押すのは恥ずかしいって言っていたのに

気が付いたら自分から押してくれていましたww 

カートに乗っているといろいろな人が話しかけてくださって触ってくださって

あくびにもいい社会体験になっています 

短い時間でしたが楽しい時間を過ごしましたー

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。