幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

11月のお茶会~舎人公園~

2015-11-15 22:34:05 | mixi友達の輪★ミ お茶会

こんばんは

 

今日はマンションの理事会があって、なんだか疲れちゃって午後は何をするわけでもなく

だらりんと過ごしてしまった日曜日でした 今週末は3連休。お出かけしたいなぁ

 

      ・・・・・・・・・    ・・・・・     ・・・・・   ・・・・・・・・

11月3日。

mixiのお茶会に参加しました



ファーム横田でランチタイム

かやばぁちゃんの特製ランチ。いつもおいしい 

 あくびのお顔に何か落ちてきたw

 

 ランチのあとは舎人公園へ移動 

cocoちゃんのカートにおじゃまさせてもらっているあくび。

こんな経験も初めてだねー

噴水の前で・・・と思ったら噴水が止まっちゃったので噴水待ち

みんなカートでちゃんと待っていてくれました

噴水きたーーー  も出ていますね 

お外が大好きなあくびは走り回っております~

草も刈ってあったから走りやすかったね

いいお顔~

みんなうれしいうまうまタイム

嬉しい嬉しいなあくびです。

公園内の売店でアイス買って休憩タイム

走り回ったあくびもちょっぴり休憩ね 

cocoちゃんの目つむり写真撮れた~ と思ってよく見ると後ろでレオンくんもつむってるw

お手手が大きいあくびとcocoちゃんのツーショット

陽も暮れてきたし帰りましょう~

あくびの大好きなウサギさんがっ 

もう夢中ですw 

どっちの子がいいかなぁ~ ぷぷw

あくびは以前、舎人公園でウサギちゃんを初めて見た時からウサギちゃんLOVE

ガウガウしちゃうことはなくとにかくLOVE光線を送り続けるのですw

この後ろ姿がまたなんともラブリー

もう行こうかと言うと座り込んじゃってなかなか動かないあくびでした

みなさん今回も大変お世話になりました~ またよろしくお願いします

 

                    もうすぐ下町ロケットだー

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。