幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

終了!!

2013-08-29 01:37:07 | おでかけ

今日で職場の子どもたちの夏休みが終わりました

7月22日から始まった子どもたちの夏休み 

プールにたくさん入りました。市営プールに室内プール。施設の駐車場に3mもの大きな

ビニールプールを3つ設置してのプール。 そして船や電車、スカイバスにも乗って。

お化け屋敷にも行ったなー。大洗への1泊2日の海水浴旅行。施設でのお泊り会。

畑で育てたすいかですいか割りもしたー。 ウッドデッキでBBQもして。

そして毎日朝から子どもたちのお昼ご飯の準備。 これが1番大変だったな

メニューを考え、買い物をして。  お出かけの日にはお弁当を人数分作ったり。

毎日勤務時間は14時間近く ・・・ ヘロヘロでした  

でもみんなが言葉にはできなくても毎日楽しみに来てくれているのが伝わるので

頑張れた感じです。今週中はまだ給食がないので明日も朝からお昼ごはんづくり。

お昼ごはんを食べたら、明日は午後からぶどう狩りへ行ってきます

 

先週の土曜日。 

実家の近くの花火大会へ行ってきました。ダンナさんは仕事で行けなかったので

私とあくびだけで実家へ。 そして両親と一緒に花火大会へ行きました

やっぱり花火はいいですね。

あくびも最初は人の多さや初めての場所で落ち着かなくて大変でしたが

花火が始まってしばらくすると私にぴたっとくっついて寝そべったり、コオロギを

手で仕留めたり(笑)   楽しい夜になりました。

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。