幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

そうか公園

2016-02-15 21:34:32 | あくびと日帰りお出かけ 【埼玉】

こんばんは

昨日はバレンタインでしたね。 我が家はダンナさんにはチョコレート、あくびには手作り

ミルクレープでHAPPYバレンタインでした

 

昨日は暖かすぎる~って感じでしたけど今日はまたぐっと寒いですね・・・

体調崩さないようにしなくちゃ~ みなさんもご自愛ください

 

1月23日のお話です。

この日は公園さんぽへ。 まだ雪が残っていました

雪に興味があるあくび。

匂いチェック

いいよー。気が済むまで楽しみなね

雪の匂いをいっぱい楽しんで・・・

雪の上のわんこってかわいい

あくびと一緒に雪の名残を楽しんで・・・

広場で遊びました

散歩しながら雪があればまたそこを歩いて

向こうから歩いてくるご夫婦にかまってもらいたくて座って待つあくび

落ち葉の中もたくさん楽しみました

広い公園の中をたっぷり楽しみました

この写真お気に入り

 

 

体重が少し減り始めて歩くのも楽になってきて以前よりも長い距離を歩けるように

あくびとのお散歩も前より何倍も楽しく過ごせているように思います

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。