幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

はしゃいじゃった夜

2010-04-26 02:47:51 | おでかけ



21日の水曜日に久しぶりにディズニーランドに行ってきました

職場の人たち7人(男性2人&女性5人)で、アフターシックスを利用。 3100円なり 

前行ったのが何年か前か覚えていないほど久しぶりのTDLにテンション




みんなで早速カチューシャを買ってテンションさらに 

仕事が終わってTDLに到着したのは19時40分 

閉園が22時だから時間は限られてる・・・めいっぱい楽しむぞー!!

最初はカリブの海賊がリニューアルされたパイレーツオブカリビアンから。 待ち時間はなし。

次はビックサンダーマウンテン。 待ち時間は15分。 怖いけど楽しい~

まだまだ行くよー! 次はスプラッシュマウンテン!!! 

と思ったら花火が始まり、その間はスプラッシュは動かないとのこと。

なのでスプラッシュのところで花火を観ることに。 めちゃくちゃきれいで感動的でした 

花火の後スプラッシュに。 これまた待ち時間なし~  楽しい~!

昔より水の量を増やしたとのことでみんなびしょ濡れ(笑) これまた楽しいですよね

次はホーンテッドマンション と行ったら本日終了です~と

じゃあ、大人気のプーさんのハニーハントに行こうと行ってみると5分待ち

これもまたメルヘンでアクティブで楽しいのよねー

このあたりで21時40分。 最後まで粘ってバズ・ライトイヤーのアストロブラスターへ。

これもシューティングしながら行くアトラクションでめちゃ楽しい~

そのあとはお買いものタイム。 15分で買うぞー!とみんなで決めてバーっと好きな

お店に散らばってお買いものへ。 

私は仲良くしてもらってるパートさん(ちなみに52歳の方)とおそろいのものをカワイイね!

買おう買おうと女子高生のように(←32歳と52歳じゃ無理があるか)はしゃぎながらお買いものしました

私たちは2人ともミニーちゃんが好きなのでミニーちゃんグッズをたくさん買っちゃいました

いくつかしちゃいます~!




2人とも左のは保育用のバッグに、右のはウクレレのケースにつけましたー



ストラップ。 

お皿はミニーちゃん柄だし、LOVEのところやパセリがミッキーになってたりと

細かいところが気にいってGET。




キーリング。 ミッキーのはダンナさんにお土産




ネーミングがかわいくて思わず購入。 これからはこれを使いまうす(笑)

このほかにもミニーちゃんのヘアゴムやタオルなんかも買っちゃいましたー!!


この短い時間に5個もアトラクションに乗れたしお土産も買えたし大満足でした

帰り道の首都高速から東京タワーがきれいに見えました。

みんなすごく楽しめたのでまた秋ごろにこようねーということになりましたー!!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。