みみずのしゃっくり

みみずのしゃっくりのように役に立たないことを不定期に書き込むブログ。
専属スターはいませんが、猫っぽい内容です。

ゴマ表現

2010-11-09 | かりいぬ


11月10日は、ゴマグリモナカ・ファミリーのゴマ長老のお誕生日

ゴマさん、お誕生日おめでとうございます


ゴマさんの最近のお写真をお借りして・・・

・・・表現主義的にマウス塗り絵してみました

もちろん表現主義絵画とは雲泥の差ですが関係者の皆様お許しを

ゴマさんは1996年生まれ。これからもお元気で



      


保護猫もみじちゃん里親募集中です



詳しくはゴマグリモナカわんニャン生活をご覧ください




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芸術の秋ですね (海月)
2010-11-10 11:45:35
ゴマさんのイラスト、かっこいい :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
もみじちゃんは2kgというと、うちのキリン&エビスより少し小さいくらいかな。
素敵な里親さんがみつかりますように。

ばんじにお悔やみありがとうございました^^
ぼちぼち浮上しますよ。
返信する
海月さん (ななみみず)
2010-11-11 07:25:36
写真の輪郭をマウスで線引きし、マウス着色したので稚拙ですが
色も中間色を作るのサボって、ペイント・メニューにある原色
表現派より素朴派ってごまかすべきでしたね

海月家のビール姉妹みたいに、このコも可愛いです

蛮爺郎どの残念でした
もうトン助の生まれ変わりも虹の橋・・・じゃなかった涅槃ご在住。
ネムさま同様「ご長寿パワー」でしたよね
お二方とも、とっても個性的な千両役者だったな~
絶対忘れませんよ
返信する

コメントを投稿