みみずのしゃっくり

みみずのしゃっくりのように役に立たないことを不定期に書き込むブログ。
専属スターはいませんが、猫っぽい内容です。

春眠トリオ

2019-04-08 | ぶたんこ

久々に「ぶたんこ」の登場・・・と言っても使いまわし画像ですみません





こういう世界はやっぱり想像するだけが良いでしょう。
とくに文鳥を猫と一緒にするのは危なすぎます

この「3人」が天国で仲良く「ひどい飼い主(私)」の悪口を言っていると、遠くに私の姿が見えて「あっ、あいつが来た、逃げろ!」と逃走する・・・というのが私の悪夢ですが、私は天国に行かないと思うので、その心配はありません


古いチトぶ記事:チトぶナンナ


これからちょっと雑用で次の更新まで間があくと思いますが、こんなボログでもたまーに覗いてくださいませ でも乞無期待







最新の画像もっと見る

コメントを投稿