精鋭軍団NANAC

マスターズチャンプ!徳島の平賀源内!と名声高き片山悦二をじわじわと周囲から取り囲む奇人変人集団の日記!!

タイラバ大会告知!

2017-09-28 08:35:57 | 鉄骨部長

以前に公示されていた恒例のタイラバ大会です。

10月22日()  [予備日29日]

期日前投票を済ませておいて下さい。

 

今井組様の手配がありますので、お早めに出欠のご返事をお願い致します。

22日は×だが29日は○の方は、その旨もお示し下さい。

 

それまで後少し、綺麗な川でアユ釣りたいな~

 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
取りあえず (親分)
2017-09-28 11:10:41
参加にしときます。
返信する
参加します。 (競技ぶちょ)
2017-09-29 18:42:17
でも、29日はびみょ~です。

と、この裸は近ちゃんか山口さんですナ。

なかなか、色っぽい!
返信する
参加します! (広島支部長)
2017-09-30 11:45:24
地鎮祭が運良く延期。
グレマと被りましたが参加いたします!
返信する
残念!不参加です。 (Y口)
2017-10-01 20:33:20
22日は、お祭りと重なってしまいました。

色々仕掛けを買い足したのに残念です!

ということで、29日は参加します。


と、あの写真は近ちゃんでしょう!

フフフ・・・・?
返信する
参加で御願いします。 (N川)
2017-10-02 08:07:25
22日は参加で御願いします。

29日は不参加で御願いします。
返信する
参加です (○田)
2017-10-02 08:52:00
22日・29日ともに参加します。
返信する
参加します (Aチーム)
2017-10-02 20:22:31
22日はジュニアのみ参加、29日はオヤジのみ参加でお願いします。
返信する
不参加です (こんちゃん)
2017-10-03 07:40:31
今年・・・来年・・・
いつまでか分かりませんが,お休みさせていただきます.

僕はラ族ではありません(笑)
返信する
不参加・・・ (土佐のカツオ)
2017-10-04 09:18:58
両日とも予定が入っております!!
返信する
不参加でお願いします。 (田舎者)
2017-10-07 07:51:57
また長時間の船釣りは無理なので残念ですが不参加でお願いします。
返信する

コメントを投稿