精鋭軍団NANAC

マスターズチャンプ!徳島の平賀源内!と名声高き片山悦二をじわじわと周囲から取り囲む奇人変人集団の日記!!

DE、次は磯釣り!

2017-10-29 17:25:58 | 競技ぶちょ~の失笑

本当に週末になれば台風ばっかりで何処にもイケズ、さっぱりですな。

週末に限らず、雨ばっかりなので農家や土木業などは大変です。やっぱりメルトダウンのせいで地軸が狂ったのでしょうか?

さて、もうそろそろ早明浦ダムも満水御礼で(香川では重要)、雨も底をつき晴天が多いと長期予報でも言っているので秋磯開幕です!

恒例の木岐グレ(!)釣り大会を11月の19日もしくは、23日(祭日)で決行したいと思います。

皆さんの都合の良い方で行いたいので書き込みをお願いします。

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
19日は、 (kyoB)
2017-10-29 17:35:11
親分が法事だそうです。
23日はどうでしょう?
返信する
23日は無理です。 (N川)
2017-10-30 07:41:45
23日は会社の釣り大会が入っています。
N川.Y口はだめです。
返信する
23日は無理です。。 (異窪)
2017-10-30 08:57:28
19日は○、23日は×です。
イジダイ釣りたかったな~
返信する
参加します (広島支部長)
2017-10-30 15:31:12
23日開催参加いたします!!
19日は自宅の地鎮祭です。
返信する
参加します。 (Aチーム)
2017-10-31 10:48:20
どちらでも可能ですが、できれば19日で・・・・
返信する
23日なら・・・ (土佐のカツオ)
2017-11-01 17:09:22
19日は753で無理です。

23日なら参加いたします
返信する
不参加です (こんちゃん(近藤))
2017-11-01 21:28:44
すみません不参加です.
返信する
仕事です。 (関西うなぎ)
2017-11-01 21:43:35
両日とも仕事です~~~。
竿買ったのに・・・
返信する
不参加でお願いします。 (渉外部長)
2017-11-02 19:27:49
不参加でお願いします。
返信する
23日なら初参加 (マラソン部員)
2017-11-03 09:09:57
19はマラソン大会で×です。23日なら参加します。
返信する

コメントを投稿