精鋭軍団NANAC

マスターズチャンプ!徳島の平賀源内!と名声高き片山悦二をじわじわと周囲から取り囲む奇人変人集団の日記!!

残念ながら・・・。

2015-08-27 19:17:57 | 競技ぶちょ~の失笑

鮎合宿は、再度延期とします。

水位は、このまま行けば適水に近くなると思われます。

ただ、コケが飛んでいるようです。

昨日まで全域に濁りが残り確認できなかったので、今日、海部の名手I口さんに見て回ってもらったところ、大井、笹草周辺はほとんど飛んでいるようです。

中流域、玉笠も本流側は残ってなさそうです。(ここは石が茶色なので騙されやすいんです)

小川周辺は石裏に残っている程度、上流専用区も同様らしいです。

もちろん、明日からでも掛かるところは沢山ありますが、本来の合宿の意味合いとは異なるので親分と協議の結果「延期」としました。

今後の天気を見て判断しますが、第2もしくは、連休にしようと思いますので、それまで良い子にしておいてください。

それと、9月6日は「だ~」なので皆さん振るって参加してください。

それと、今週末、掛かるところが必ずあるはずです。以前延期になった週にピンスポットで沢山釣ったことがありました。地元の名手は明日から出撃だそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿